mixi

あの
実はやってるんですよ
やっぱり流行に後れちゃと思って
人にはもうとっくにやめたって言ってたんですけど
本当はやめたって言った日に始めたんです
 
んで
同級生からマイミク申請きたんですけど
すんません
本当にすんません
こんな人いましたっけ?
 
20年会ってないと
好きだった人以外
本格的に忘れますよね
そして好きだった人だけいつまでも覚えてますよね
とくに男は
 
あーあーおひさ元気にしてた?ってゆうか
あのーすんません、誰でしたっけ?ってとこから始めるかは
自由だ〜!!!
(古)
mixi is freedom
mixi is freedom
 
うん、でも、mixiって正直そんなに面白くないです
私にとってはね
 
それではまた