凡ミスで産卵試験1セット失う
ぼやき
やっぱ21時過ぎは実験の時間じゃない
休む時間だ
筆山で眠くなったとき
眠るべきだったのかもしれない
一眠りして実験がおじゃんになるくらいなら
そもそも詰め込みすぎているに違いない
今日の帰りは22時半
これはすこしやりすぎている
 
本日のスケッチ 

 
原図はもうちょっと色合いがいいはずなんだけど
筆山から太平洋セメント方面を望んだところのつもりです
真ん中の青い丸はなんかのタンク
その周辺の色は面倒になってやめたので
それが浮き出てしまったのだ
右下の櫛みたいのはススキですから
脳内補間して見てください
あと右上はピンク(夕焼け)
 
わかりにくいけど左側に海があって
山と海の境目に工場があって
けっこう好きな眺めなのです
小学生のときの色鉛筆だから黄色、茶色系がなくなっとるのです
それ系の色が出ないのです
 
妻にはなんか暗いって言われた
黒で輪郭描いたらこうなるじゃないか