実験の結果が意外すぎる(解析してないけどたぶん)
なんじゃこら
なんかすごいことを見つけてしまったような気もするし
まあ言われてみりゃそらそうかという気も
いや、でももうちょいn増やして軽くEAA*1にはいけるでしょう
よかったよかった
んーでもなんで?
 
 

 
こちらは科研のほうで
よくみんなあんなに上手に
唐草模様の上等の大風呂敷を広げられるなと
ソンケーするわけですよ
いや皮肉じゃなくて
本当に皮肉じゃなくて
本当にそう思うのです。。。
どうしたらそーやってキレイに書けるんですか?

もはや現代に残された手口は「ジョーズ+地底にしよう!」みたいなコラージュというか「すでにあるものをイイ感じで合体させる」しか、ないと思うのです。

福満さんのあとがきは正しいのかもしれない
ジョーズ+地底のくだりはその前を読まないと理解しずらいけど)
彼の言うことには一理ある
しかしそのさじ加減が難しい
水木しげるつげ義春の作風で新しさを求めるのはきっと違う
とりあえず、彼にはもっとストーリー漫画を描かせるべきだ
 
う〜ん
とりあえず
中島みゆきでも聴いてみますか
そしたらいい方法を思いつくかもしれない

*1:ダニの業界誌