• 病院で書いてもらった風邪の診断書、某所に提出する予定だったが、日付が4月26日付けで「5日間の通院を要す。」になっている。なめとんのか。完璧に無効やん。文句いわな。なんか経営母体が変わってから毎年先生がコロコロ変わるし、普段も週替わりになったりとせわしない(たぶん北大か札医の先生なのかな?)。なんかたぶん「コスト削減」とかでいろいろシステムが変わってお医者さんも対応できないんだろう。
  • いろいろ考えて「こりゃいいアイデアだべ」ってサンプリングしたけど、確認したらけっこうみんなやられてるのな。昔の人はえらいよ。と同時に、なんか残しといてよ、ってカンジ。
  • ハダニのステージ(齢)は大体わかるんだが、捕食者のステージがよーわからん。しょうがないからまた明日も楽しくサンプルしよーか(最近なぜか忙しくて[本当になぜだ?]、"楽しい"サンプリングが土日しかとれない。)
  • んで、ちょっと新発見があったんだな(♪教えない、教えない、絶対教えない)
  • マジックテープ使ったらダメだった。いけると思ったのに。
  • 査読は昨日のうちに、短時間で終了。コメントφ(.. )m