• 午前 車代振り込み。預金を下ろして札束だ。こういうものは一刻も早く手放したいので、すぐに銀行で振り込んだ。もっと握っていればよかったのかもしれない。「札束は抱いて眠れ」って漫画*1のセリフもあったしね。一安心してトイレの場所を聞いたら、なんとオフィスの中に案内してくれた。社員のデスクの横を通らせてもらって奥のトイレに入った。セキュリティ的にいいのかこれ。他の社員も怪訝な顔をしていたぞ。
  • 一斉清掃の日。
  • 14 送付用のサンプルを見ると、1種だけあまり増えてない。面倒だからさっさと送ってしまいたいんだけど。モタモタして結局四時までかかってしまった。
  • 17-19 -30度で保存したハダニの卵が孵化した。他のステージは全部死んだので、卵で越冬する線が濃くなってきた。
  • 温度耐性について調べ物。19:40帰宅。
  • 市内の郵便局で速達送る。