最近の気温はマイナス5℃前後を行ったり来たりしており、学校に行くのがちょっとつらい。でもこのくらいの気温じゃないと春のありがたみがわからないと思う。その喜びを知っている点で、北国の人は幸せだと思う。
 
 Reviseのイントロ分を修正(まだやってなかったのか!、という外野の声が聞こえてきそうである)。こういうのって気分がのらないとねえ、っていうのは言い訳か。体裁は前よりよくなったと思うが、内容的にはあまり変わっていないような気がする。しかし私の勉強量ではこれが限界である。あとは神(レフェリー)のお告げに従おう。

 このリバイズ分は強引にD論の一章になる予定なのだが、少し内容的に浮いていて落としどころが難しいのが悩みのタネだ。