会議のあとで

今日は学務関係で6時間の会議がありました。
最初は大変だと思いましたが、思いのほか時間は早く過ぎ、いろいろな情報も知ることが出来てとても有意義でした。

そのあと、申請書類の締め切りにもなんとか間に合って、帰宅はひさびさの午前様。
いまは夜中の三時ですが、静かな夜更けに物思いにふけるのもたまにはいいものです。
内省の機会を得る事ができるばかりでなく、時間のありがたみをあらためて知るうえで、長い会議というのも一面ではなかなかいいのかもしれないと思いはじめました。











なんてだれが思うかバカヤロウ絶対許さんぞ。
ただでさえ少ない貴重な研究時間を奪った罪は重い。
ほんま地方大学の教員イジメもえーかげんにせえよ。