公開していない一時期、「世界で一番ダサイ」シリーズにハマっていた。元ネタは北欧のプロモーションビデオなんだそうだ。
 
(音注意)
http://jp.youtube.com/watch?v=pzG6Mb3ky1A
http://jp.youtube.com/watch?v=KbmZJBwGSGY
 
残念ながらyoutubeにはないが、nicoにあるzabadakは個人的なお気に入りである。よく出来ていると思うので、もしアカウントを持っている人は見てほしい。ただし元ネタがわからないと面白さがわからないかもしれない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3965703

 
 Gardener氏のところで紹介されている機関車トーマスのムービーには衝撃を受けた。じつに面白い。実験をやる身として、歌詞に思い当たる節、非常に多い。しかしこんなに上機嫌に歌い上げちゃっていいの?