最悪

 今日はぼーっとしていたいと思っていたら、「なにやってんすか!今日は学院会議ですよ!」という電話で、走って学校に行く羽目に。数時間遅刻。しかも今日は追いコンじゃないか。手帳は真っ白だった。何を忘れてもこういうイベントを忘れたことはない。どーかしている。しまいに、私の様子を心配した某所から電話が入る。これもまっとうに対応できず、自己嫌悪が募るばかり。こんなときに、生態学会のファイルの締め切りがもうすぐというのだからいやになってしまう。
 
 お前の身辺なんぞに興味はないという方はこちらでも。北斗の拳の実写版です。有名ではありますが。
http://kobe.cool.ne.jp/deathsonic/Korea.html