• 自転車通勤。
  • 一日中論文執筆。こういう日は貴重だ。
  • "少年漫画は見るもの、少女漫画は読むものだと思ってたけど、「読む少女漫画」は最近少なくなったんじゃないかな。"とつぶやいた。

 とはいえ、ここまでくると実験漫画に近い。

  • 本当は最近はあまり漫画が読めてない。アニメも見てない。まどか☆マギカくらい観ておかないといけないんじゃないか。
  • でも、上映が前編・後編:12/1(土)〜12/14(金)までって短過ぎるんじゃないか。
  • 学生の間では鬼頭莫宏の『ぼくらの』が流行っている。いつか読もう。
  • といいつつ、『よつばと!』もちゃんと読んでいない。『よつばと!』を楽しめないと、余裕のある人といえないのだろう。きっと。
  • ♪バッハの旋律を夜に聴いたせいです
  • こういうのはいい。
  • Perfume はポップ史に残る存在だと思う。
  • もうこんな時間か。寝よう。