すごく面白いサイト

 
「最近見つけたサイトすごくおもろいねん!なんかこう、2chみたいなのー!」
2chじゃねーの。」
「いやそうじゃないねん!現役の人が出ててめちゃくちゃ社会勉強になるわー。」
「へえ、そういうのもあるのか。なんてサイト?」
「ええー、忘れた。」
2chだろ」
「ちがうねん!そういうのじゃないねん!もっとこう、全然違うねん!」
「いやだからなんてとこよ」
googleで検索したからわからない。探すのめんどくさい!」
「もしかして、「・・・だけど質問ある?」ってやつ?」
「それやー!!それ。めちゃ社会勉強になるわー。」



 ああ、社会生活VIPですね・・・
 あれを社会の全体像と思わないほうがいいと思うけどね・・・。 



 まあ、でもたまに覗くと面白いのは否定しない。