めがー

(めが→にゅーいっく→めが)の変換がうまくいかなくなって、ムキーッってなってたら、OTU名に”(HG)”なるものが。
 
お ま え か
 
 こういう分子系統系統のソフト(タイプミスではない)ってのはどうも縛りが多すぎやしませんかね。もうざっくりボッカンボッカンとコンバートしてくれるようなソフトがないのは、不正を許さないって意味なのかな。*1
 
 うえー。
 明日から温泉いってきます。
 
 今年末はライブとか行って、((((鳥居,髭),狩野),(インスタントジョンソン,アンタッチャブル)),クロマニヨンズ);とかが見れたのでよかったと思います。
 
 テレビでPerfumeを見ながら更新しています。今日はダニの世話をしてゲラを送れたのでよかったと思います。月報は年明けということで。

*1:いや、そういうサイトがあるのは知っているが、俺が求めているのは、ファイルを開いた画面に向かって「めがーーー!!」と叫んだら、そのとおりに変換されるという、そういうレベルのお手軽さ