10年以上入っていた生態学会をひとまず退会することにしました。
 
フロイト1/2』の梨生に倣って言わせますと
「弓彦君は保○と多○性が好きだけど嫌いなんだね。かわいそーだね」
みたいな感じなのかな
違うか
 
原作では
梨生はゲームクリア目前で「天使の輪っか」を見つけるのですが
そのときの笑顔はいま思い出してもしびれます
 
大人になったし
『銀ロマ』『笑ミカ』あたりと一緒に買い直そうかな
フロイト1/2 (白泉社文庫)
でも文庫版だと川原泉は論文以上に目が疲れそうだ。
やっぱり花ゆめ版を古本で取り寄せたい
 
明日はアサギマダラマーキングだー
実験の都合で宿泊(=酒飲み)が無理になって
良かったんだったか悪かったんだったか
きっとたぶん
とてもよかったんだろう