昨日の占いの絵のとおりになりました(涙涙)。本当につらかった。あの、ちょっと汚い話ですが、今回は上からだけじゃなくて下からも止まらなくなってですね、手足がしびれて意識が遠のいてきました。脱水症状のおそろしさを痛感しました。うすれゆく意識の中で、なにか私が過去にした過ちでひどい罰を受けているんじゃないかという気分になっていました。もっとも、症状がおさまった夕方にはそんな気分もふっとんでしまったのですが。のど元過ぎれば、です。そして同じ過ちをこれからも繰り返すのでしょう。しかたのないことです。
 
 つらいといえば論文の再投稿のほうで、改めて投稿という段になって、ちまちまといじりたくなってしまって改変していたら、泥沼になりそうなやーな予感がします。でも、イントロとディスカッションだからしっかり書けているか、第一印象が大事なんですよね。でも、ちまちまといじくっていると、自分自身が第一印象で読むことができなくなるわけで、かえって悪いこともあるのかもしれません。私の場合、夜に執筆すると、なんか悲観的になりやすいようです。脳味噌のすっきりする朝に書くのがよいのでしょうが、ついついずるずるになってしまいます。
 万能にはなれません。見切りをつけて、日曜日中にアップロードします!(キッパリ)
 
 関係ないけど、財布の中身が計算よりどうしても数万円少ないないんだよね。昨日、大盤振る舞いしちゃったのかな・・・。例によって記憶ないんだよね。