なにかと忙しく、気ぜわしく、諸事情もあって、なかなか更新できません。
 ご勘弁ねがいます。占いは寝る前に毎日描いているのですが、スキャンが面倒なので、なかなかパソコンにとりこめないでいます。ストックはかなりあるのですが、家のパソコンに取り込んでいないので更新できないでいます(いまは家のパソコンです)。
 あと、年賀状たくさん*1いただいているのですが、返事がなかなか出せません。ごめんなさい。
 
 まあ、ある人が今日来た、ということで、2007年1月27日、これはメモしておきます。カンのいい人は察するでしょう。
 
 私は1/19に32才になりました。本当に人生はなかなか思い通りにいかない、難しいものです。ただ、これだけは感慨を持って言っておくと
 
 
 
 
 
 
 
 お前らもあっというまに30になる
 
 
 
 
  
 
ということになりましょうか。
 それではまた。
 
07/1/28朝 追記:ぼくはろくでもない酔い方をしたようだね。

*1:ツッコまないように