リハビリブログ

 
 年賀状くれた方、どうもありがとうございました。

 さて、オフのときは仕事から離れるために、なるべくパソコンから遠ざかるようにしています。でも仕事に戻る前の晩とかがすごく憂鬱になるので、そういうときにブログの更新なんかがリハビリとしていいような気がします。ネタがなくて余計に行き詰まることもありますが。
 昨年末から早めに休みに入らせてもらって、それからメールボックスも見ていなかったのですが、さっき食事しているときにうっかり開けてしまいました。パンドラの箱。メールチェックはエスプレッソ何杯分の効き目だとか。食卓に突っ伏してしまいました(>_<)m・・・正月ボケの頭でぼちぼち片付けていきますので、どうか気長にお待ちください。


漫画de年越し

げに漫画飯*1と布団漫画は幸せの究みなり。

*1:ここでは漫画を読みながら飯を食うこと