• 腹具合悪い・・・けど自転車。段差がつらい。
  • 家で、「腹具合が悪くても、脂汗をかきながら仕事をすると評価されるはず!」と持論を言ったら、(えー・・・)っていう顔をされた。勢いにまかせて言い過ぎた。評価されるわけがない。
  • で、来てみたらやっぱりまずい。とっとと終わらせて撤退しよう。
  • gmailの乗っ取りが流行っているので、年末に二段階認証にしたら、大学のメールソフトから繋がんなくなった。「アプリケーション固有のパスワードを設定」をいじくったらつながるようになった。

アプリケーション固有のパスワードの取得 - Gmailの使い方
http://www.ajaxtower.jp/gmail/2step-verify/index6.html

  • がっかい関係のメールをしてたらなんか具合まで悪くなってきた。
  • 卒論原稿打ち出して今日はここで退散。