トムアンチ・ノイローゼ

 息子がトムとジェリーが好きでずっと見ている。私が楽しい時も悲しい時も安らぎたいときも常にトムとジェリーがオンエアされているので、こちらもさすがに気分に変調をきたしそうになる。YouTubeなので1つ見るとオススメで連鎖になっていくので非常に辛い。たまらず止めさせるとトムアンチ、トムアンチ見せてと泣くので(濁点がまだうまく発音できない)、余計ストレスが溜まる。どの話も一緒じゃねーかとか昔は思わなかったけど、立場が変わると変わるもの。

 ちなみにもう一つのお気に入りは踏切ばかり写した動画であり、これも病みそうになる。

f:id:spidermite:20210831200909j:image

家飲み