Caps Lock の日

来週はsekaisekaises

ra

ra

 

来週は世界キャップスロックの日です。10/22desy\\

19.

10.22d

です。

その日はcaps lockを使わないでお祝いするそうです。あるいは、caps lockを押しっぱなしにして、大文字だけのメールを送信するというのもあるみたいです。

 

どこが本家のページだかわからないけど、一応検索結果を貼っておきます(英語)。

www.google.com

 

日本人の場合は日本語入力があるので大変ですね・・・気の合わない同僚が席を離れたスキにそっとcaps lockを押しておくというのも乙かもしれません。

 

 しかし、こうしてみると、きゃっpすrキャップスロックとタイプミスのせいで、相当コストを払っているkとおがことがわかります。

 なかなか難しいですおよね。たぴタイイングも。

 

 

f:id:spidermite:20201017125026j:plain

ゴヨウアケビ 2020-10-16 牧野植物園