退屈の極み乙女

数日前の晩酌のあと、突然激しい嘔吐🤮と下痢が続き、寒気で手が震えてスマホもまともに持てない状態に。それから昨日もずっと調子が悪く、今朝方はフラフラだった。

 

今日はうちの修論生の晴れの舞台だったのだが、万全でなくて申し訳なかった。お疲れ様。お互いよく頑張った。ただ副査が指摘したように分析結果だけじゃなく途中の泥臭い過程を示したほうがよかったね(ドロバチだけに...やばいかなこういうの)。

 

しかし運気ってものがあるのか、狭い道沿いの医院の駐車場に停めるとき、なんでもないところで車🚗を縁石に擦ってしまい、バンパーが外れかけてしまった。また痛い出費になりそうだ。

 

診断はやはり胃腸炎

いまも布団の中でほとんど動けず退屈な時間。Youtubeにも飽き、本も読めず、キャンセルした打ち上げ会に思いをめぐらす。ただ、出席しても唐揚げ並べられたら吐き気がするんで今日は勘弁してほしい。卒論修論お疲れ様でした。