振替休日

 サンプル到着まで時間があるので、昼間は映画を見に行った。シネコンに行ってはみたが、なかなか見たいものがなく、ままよと思って入った映画は、血なまぐさいハリウッド・アクション映画で、バーン!キキキー!ドガーン!ぐわっ!ギャアー!ボーン!という爆音とスクリームばかりが耳につく代物だった。
 いちいちひっぱりすぎで画面が血だらけで、途中からげんなりしてしまったので、もっぱら真犯人当てのほうに興味を移していたが、怪しい奴がそのまま犯人というなんのひねりもないオチだった。動機もチープそのもので、こういうの何回見たかなというくらいのもの。そんなくだらんことで市街カーチェイスで銃をぶっ放すのか。
 ぐったり。

 夜になってサンプルが自宅に到着したので、大学に行って深夜にモクモクと仕分け作業。落葉広葉樹はだいぶ腐敗していたので、急いでよかった。