Tシャツ

学生が「なんすかーその柄」「キモッ」とかいってゲラゲラ笑いだす。
大きなお世話である。
毎朝、洋服棚から上と下をランダムに取り出すので多少おかしな配色になることもある。
しかしこのシャツは妻が美術館で買ってきた品であるよ。
オラもよくわからないが、美術館で売っているものにセンスの悪いものがあるはずがない。


そんなにおかしいかね・・・

しょんぼりしていると

「病んでる系ですね。」

と院生がやさしくフォローしてくれた。

って全然フォローになっていないし!


漱石が四国で不機嫌になった理由がわかった気がするわ!
文豪も服をバカにされたに違いない!

あーもう腹立った。
芸術を解さないヤツとは話をしたくねーぞ。
ちくしょう。