食堂で長いこと待たされたので
メニューの横にあった占い本を見た
生年月日を分解して足し合わせた数字で占うもの

ラッキーナンバー33
貴方は博愛主義者で誰よりも人の幸せを最大限に願う人
細かいことを気にしない、おおらかな貴方は小さなことにクヨクヨしません
お金にもこだわらず気前よく使います

「真逆じゃねーか」
瞬時にヨメの容赦ないツッコミが入った
これほどきれいに逆を行くのも珍しい
 
 
ヨメもついでに占ってみた

あなたのナンバーは2
とても几帳面なタイプ
金銭感覚の優れたやりくり上手のしっかりもの
計画性があり、経理などの方面で会社でも実力を発揮するでしょう

 
スマン
本当に
本当にことごとく当たってないわ