誕生日にもらったもの
 
軍艦島全景』  (心底うれしい)
東京エスムジカ 『World's end wonderland』
コーヒー詰め合わせ
電気ポット
おしるこキャラメルなどマズキャラメル属
ペアのマグカップ
ゾンビ肉ジャーキー(クソ青い)
すべて「桂」の将棋

(「柱」が混ざっている・・・どう動かすの)
メール
電話
などなど
 
・・・
 
みんなわかってるでねえの
最近凹んでいたけど
ちょっと報われた気がしたわ
本来ならここでリジェクト通知とかでオチをつけるところだが
しばらく投稿できていないからね
追試がちょっとビミョーな感じだけど、とにかく頑張って投稿しよう
「どんなに忙しくても研究する」というのは伊藤嘉昭先生のジュニア新書で見て以来モットーにしているのだ
 
っていうか、1年近く前にアクセプトになった論文、いつになったら発行されるんでしょうね
 
っていうか、「っていうか」っていう接続詞が最近の学生の論文で使われているらしいんだけど、さすがにそれは見たことないな
 
寝まする