(ウェブサイトの字が小さいとお感じのとき、WindowsならCtrlキー+マウスホイールでデカくなりますよ。ちょっと得しましたね)
 
今日は朝から夜だった。もとい、朝からめちゃくちゃ寒かった。
えー
また夕方爆睡してしまって
すみません。まだ原稿とかいろんなものを見られてません(「見る」の可能形は「見れる」?「見られる」??)。
もうしばしお待ちを。
(最近仕事がたまると寝るという技を身につけてきたので、私的には非常に気持ちいいです。。。本当はそれほどたまってもいないのですが)
 
今年のクリスマスはもうイヤってほど馬刺を食いました(お義母様ありがとうございました)。
 
なんか、ここに twitterと同じこと書くのもアレなんで、頑張って連携させてみました。
おわり。