フリーザ on PAUP

「やってくれましたねみなさん・・・
よくわたしの最尤推定への夢をみごとにうちくだいてくれました・・・」
 
「それにしてもあと一息のところでVistaの自動更新機能で再起動されてしまうとは・・・
ベジータさんには残念でしょうがわたしにはもっとでしょうか・・・
 
はじめてですよ・・・このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は・・・
まさかこんな結果になろうとはおもいませんでした・・・
 
ゆ・・・ゆるさん・・・
ぜったいにゆるさんぞ○イクロ○フトども!!!!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!
ひとりたりとも逃がさんぞ かくごしろ!!!」
 
 
Windows7ではましになっているんだろうか・・はああ。この数週間はなんだったんだろう・・・力抜けた。