ハイ!マサコの!単独!妄想夢芝居!
趣味は!駆込み乗車!マ!サ!コ!
特技は!乗り越し清算!マ!サ!コ!
松戸!柏!つ!く!ば!
 
そ〜れヒットエンドラ〜ン!ヒットエンドラ〜ン!
バッティングセンターでバ!ン!ト!
 
ショートコント!
ドロソフィラ・メレ(噛)
ドロソフェ(噛)
ドロセ(噛)
ウッ
 
ヨメとシュウトメ!
ちょっと!こんなしょっぱい味噌汁だしてアンタ!私を殺す気かい!
お言葉ですがお義母様 それ 味噌汁じゃなくて エチブロです
オオ〜! の、わりには
いける!
ハイ 手に入れろ 二世代住宅
そ〜れヒットエンドラ〜ン!ヒットエンドラ〜ン!
バッティングセンターでバ!ン!ド!
 
ショートコント!赤ずきんちゃん!
赤ずきんちゃんは寝ているおばあさんに聞きました。
おばあさんのイントロはどうしてそんなに大きいの?
それはね、おまえに目的をよ〜くわからせるためだよ。
へえ〜 じゃあ、おばあさんのディスカッションはどうしてそんなに冗長なの?
徹夜あけなの?
どうして対照区がないの?
仮説たててないの?
検定がおかしいの?
解釈できてないの?
英文校閲受けてないの?
空気読めないの?
バカなの?
奇をてらってるの?
ひどい言われよう!!!
そ〜れヒットエンドラ〜ン!ヒットエンドラ〜ン!
バッティングセンターで ふ!て!寝!
 
 
 
 あかん・・・島の暑さにやられて相当病んどります。なにが起こったかわからない人すいません。そういう日記ですから。方々へのメールの返事、もう少々お待ちください。というか、メールボックスを開く気力がない。
 灼熱地獄の中、ホントにしんどくも楽しい、楽しくもしんどい採集行程でござんした。クーラーというものは本当にすごい発明だと実感した。でも目標頭数には届きませんでした。
 くやしいでっす!!