昨日

 3年ぶり二回目、森山直太朗のコンサートに行ってまいりました。
 
前回の日記↓
http://d.hatena.ne.jp/spidermite/20050801
 
 あいかわらず、ええ声・・・だはずなのに、たぶんホールの音響のせいで高音が割れておったのが少し惜しまれる。に、しても、それを感じさせないくらい楽しめました。前回より少し緊張していたように見えた?
 

 個人的には○○のギター弾き語りが聴けてよかった。あれを聴けただけでも行った甲斐があった。最後に歌ってくれた曲 も胸に来た。少しネタバレしちゃったけど、もっとイイ曲もたくさん歌ってくれたから、これから行く人には勘弁です。

 ああ、ライブハウス行きてー!!モッシュしてーー!!!(もう、数曲跳ねただけで息が切れるかもしれんけど) 座席じゃ跳ねられない!
 京都のメトロとかもまた行きたい!
 
 明日から石垣入りです。でも、不安のほうが大きい・・・。ホント心配性。寝不足確定かも。