岡山ゆき南風26号、宇多津駅です。
 
研究部屋の共用のパソコンに脳豚のインタ○ネットセキュリティなるものを入れてもらったら、ネットに全くつながんなくなりました。わたくしや他の院生のパソコンからのアクセスもがっちりガードされて共用パソコンも使えません。さすがノート○博士。完璧に安全です。外部からまったく自分を切り離してしまうという発想は常人では気づかないですよ。
 皮肉も言い終わったし、あほらしいのでアンインストールしようとしたら「権限がないのでできません」っておまえは官僚か!アンインストールすらできないってあんた自身がウイルスですから!残念!
 せっかくやってくれた院生がしょげちゃってかわいそうだ。せめてネットだけでもなんとかなってほしい。

なんて言ってるうちにそろそろ岡山だ。