こんにちは。Katsuraです。出張先、福井市アパホテルから更新です。今日はお好み焼きだったのに飲まないでホテルで仕事したのでほめてください。
 
 最近はなかなかゆっくり、アイデアを考えながら論文を読む余裕がないのが悩みです。これで講義まで持ったらとても自分の時間を持てないでしょう。悩ましいところです。本当はぶっつづけの自由時間がほしいですが、なかなかそういうわけにはいかないのでしょうね。逆に、そういう人はうらやましいです。そしてそれは、思えば博士課程のときがそうでした。残念ながら満足のいく内容とは言えずに終わったのですが、これは幸せな経験だったと今は思っています。
 
 そういえば石鎚の帰りにローソンで渡辺美里のコンサートチケット買いました。こちらに来る大御所はなかなかいないので、楽しんでこようと思います。