こんにちはKatsuraです。今日、「ワンコイン300円で10分」と書いてあるマッサージチェアを見ましたが、300円はワンコインでしょうか。というか、「ワンコイン」は勇み足としても、少し高すぎないでしょうか。せめて200円で15分にしてほしいというのは私の贅沢でしょうか。
 
 最近、有線でザードの曲がよくかかっているのですが、私が邦楽を熱心に聴いていたのはそれよりやや古い世代でした。いまでも打ち込み系のメロウな曲が好きです。今のラップ調(尻メイシとやら?)の曲にはKatsuraは全然ついていけません。最近のヘビーローテーションは、前も書いたかも知れませんが渡辺美里です。大江千里とのコンビは本当に名曲を生み出したと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=9hSqVr2ro38

連帯感で結ぶ友情も
小さな誤解であきらめて
それでも何か信じて
今日まで私 生きてきた

 
 
 えっ?今日の実験の結果ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=Qk8IxdPFHF4
 
 
 最近、本当にTM NETWORKやリンドバークを買い直そうと本気で思っています。
 大江千里単独では買わないと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=B-fp4ojPvT0
 
 
今日の話題は本当に年代限定でしたね。すいません。