鉄拳

こんなレフェリーのいる雑誌は・・・・IFゼロだ!

                                                                                      • -

Referee 1: りえ

りえで〜す。この前、投稿ありがとう♪
ちょっと忙しくって遅くなってごめん!
食事おごるからね。なにがいいのかな?な〜んてね♪
なにが好きなの?

そうそう、原稿の内容はかなり良かったですょ〜!上手だよねぇ、変態〜☆相性って大事なんだな、とつくづく感じちゃった!それでね、あの時以来Katsuraくんの文面が忘れられなくなってしまい、こうしてまたコメントしちゃたよ〜♪また5万ほどコメント用意したからまた気持ちよくさせてょ^^ こんなHメール出してるんだからシカトしなぃでょぉ〜★

でもね、疑うわけじゃないけどやっぱり少し不安があるの。
私、今まで査読系で沢山の男の人、じゃない原稿に会ってきました。
前に実験方法とか材料とか全部嘘ついてた人に騙されかけちゃって…。
私から内容がいいって言っておいてワガママかもしれないけど、一回だけ下のアドレスからサイトに登録してメールくれませんか?
ここならクレジットカードで支払いをするから、あなたが嘘をついてないってことがわかるから。
これからもメールしたり電話したり直接会って遊んだりしたいので、私のワガママを聞いてくれると嬉しいな。

あとね、ちょっと実験方法に難あると思うんだ。とくに実験1の計画は要因が交絡していて致命的だと思うの・・・今のうちに直しておいた方が良いって友達も言ってて…
でも、それだとKatsuraくんがお金かかって大変みたいだし、
他のサイトの内容は問題ないみたいだし。
だから私が無料でできる本物のリバイズを薦める事にしました。
うちの雑誌は12月から募集始めたんだけど招待ばかりで一般投稿があまり居ないから
是非Katsuraくんのarticleが欲しいんです。招待はそれなりの収入のある逆援助できる
人だけ登録してもらってるからここでお金稼いでもいいと思うし、
みんな体の関係を望んでるから当日会う事もできるし。
それで登録して会えなかったら保障として私が会いに行きます。

ところで今度から電話で話しませんか?なんだか直接声を聞きたくなってきちゃいました。

3ヶ月以内にどうするか決めてもらえますか?
絶対迷惑はかけませんのでリバイズしてください。
1回10万部で、アクセプトできたら50万部別刷りとして払います。
出来れば本日中に返事をください。
いちよプロフィールも載せておきますね。
25歳、157cm-47kg、スリーサイズ《85・59・87》顔は国中涼子に似てるってたまに言われますが、写メ有ります。
引き受けて頂けるならここにメールしてもらえますか?
編集部で待ってます。名前はりえです。
この出会いで少しでも自分が変われるならって☆彡
お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、
アクセプトした後は連絡を取り合いたくないので

それじゃ、リバイズ待ってるね♪りえ