後輩O田と

 焼酎を飲みたいとO田が言ったので、Nuts cafehttp://r.gnavi.co.jp/h005300/http://r.gnavi.co.jp/h005201/で飲み。彼が酔って「結局なんだかんだ言って論文の本数が大事なんじゃないですか!」とか言ってきたので、うむ、そうだよ、と答えておいた。そして、俺はもうあかんとです・・・、と付け加えた。大阪人の彼のよいところはこういう下向きな自虐ネタを返せるところである。しかし彼はそのうち酔っぱらってきて、俺をほっぽって接客のおねえさんとばっか話をするようになったとです・・・
 
ヒロシです・・・
論文数が足りません・・・

ヒロシです・・・
ノートにネタを書き留めているとです・・・
 
ヒロシです・・・
教授に、君は文筆の道に向いているかもしれない、と言われたとです・・・
 
竹内久美子と同じパターンとです・・・
 
ヒロシです・・・
研究室の誰よりも、お笑い芸人に詳しいとです・・・

Katsuraさんて本当にテレビっ子なんですねえ、と4年生に言われたとです・・・
 
ヒロシです・・・
最近顔がひきつるとです・・・

ヒロシです・・・
まだ、社会人をあきらめきれません!

ヒロシです・・・
この期に及んで、教授がまだ俺の研究を理解していません!
 
ヒロシです・・・
教授がまたプーケットに行くという噂があるとです・・・
俺のD論は・・・
 
・・・
 
ヒロシです・・・
ヒロシです・・・
ヒロシです・・・・・・