2007-10-11から1日間の記事一覧

同じ号の遺伝子重複とある典型的な遺伝子スイッチの適応進化もおもしろそうだが今日はもうアウト。

言語系統学もやってみたいんですよね。面白そう。高校時代、大学の勉強を世界史にするか生物学にするかでけっこー迷った記憶がある。 http://www.nature.com/nature/journal/v449/n7163/abs/nature06176.html

対向車とすれちがおうとしたら、おもっくそ水路に脱輪した。JAFというものをはじめて呼んだ、というか呼んでもらったというか。待ち時間がやけに長く感じられたわりに、救出法はじつに簡単で、単にバックギアでタイミングを合わせておもいきりふかすというも…

どうやらH大のSY先生はG8関連会議にまで関わっているようである。ということは、頼んでいたサンプルは・・・だいぶ先になりそうね。

 きょう

エタ沈回収。四半期報告資料を書かねば・・・。

きのう

免許更新につきあわされて「いの」まで。まあ、ダニが見つかったからよしとするか。 F氏がいないため、ひさしぶりのジーンクリーン。あかん。なまっとる。ゲルがうまく切れん。すくえん。ゲル切りはみんな何をつかっているんだろう。サイクルPCRまでかけて1…