不滅の腹痛

 いまは夜中だが猛烈な腹痛が止まらない。原因は明らか。昼のつけ麺屋で年甲斐もなく担々つけ麺大盛りにしたせいだ。GWで気が緩んだか。もうやめる。

 今夜は家族が不在なので録画していた不滅のあなたへを観た。なるほど、そういう話でしたか。溜めてた分をどんどん見てしまった。宇多田ヒカルの歌が心地よい。しかし、少年マガジンって

!?

ブッ"殺"すぞ!? !?

オラァ!?

"待"ッてたゼェ!?

俺の"スピード"を"ナメ"るんじゃ"ネ"ーぞ!!

!?

みたいな漫画ばかりじゃなかったか?いつからファンタジーになったんだろう。

読中。やはり凄い人物だ。一連の民衆運動は少し持ち上げ過ぎな気もするが、日本は多方面が硬直しすぎている。現状ではとても彼女を受け入れる素地はないだろう。残念なことだ。