うっせえよ

 昼食時は貴重だ。午前中の考え事をまとめたり、今後の予定についてぼーっと考え事をするのに最適な時間だ。生協食堂の飯のクオリティには言いたいこともあるが、中庭を見ながら思いにふける時間は貴重だ。最近は無粋なアクリル板が設置されて興ざめではあるが。

 そこにこの1,2ヶ月

うっせえ!うっせえ!うっせえわ!!!

という耳障りな曲が流れるようになった。

 どうせすぐ終わるだろうと思って我慢していたのだが、はっきり言って耐え難いレベルに達している。

 サビがオクターブのリピートなんて聴いたことがない(ドド↑ドド↑ドかと思ったらシらしい)。カラオケなら喉を潰すぞ。このままなら弁当にしようとすら思う。 

f:id:spidermite:20210312133943p:plain

モーツァルトクラシック音楽を流しなさい。