ポスターできた

  • なんとか前日にできたのですよ。お互い飯抜きでご苦労さんでした。お互い死んでたけど、ここまできたらあとはもうなんとでもなるもんなんよ。電車に置き忘れない限り。
  • そして懸案だったお宿問題も、ヨメの京阪神方面の定宿が都合よく空いていたのだった。そう、個人レベルの悩みは少女漫画のようにうまい具合に解決するもんなんですよ。『星の瞳のシルエット』のように実に都合よく。きっと。
  • 体力温存で晩の5時すぎには帰った。やることないので、録画したエヴァを見た。物語が収束じゃなくて発散していてよかった。でもやっぱり劇場で見ればよかった。家の画面じゃ迫力不足が否めない。

  
  ん…?誰ですか?…綾○レイだっ!
  なんかもう、全然違う。なぜ似ない?