実験

  • 晩に目が覚めて大学へ。
  • 実験用のカブリダニは順調に増えている。しかし、その実験自体はポシャったので、飼育の練習用か。一日公開展示にはちょっと使えるかも。
  • 期待してなかったほうの実験が良い感じ。休眠と移動のトレードオフか?「生物はなぜ移動するのか」なんて、ふたたび最近のトレンドみたいだし。
  • 9時前に帰宅。
  • scratch-Rで重なった点のプロット hexbin ってのがあるのを知った。


ううん、でもやっぱイマイチ綺麗じゃない・・・sunflowerplotとか体毛を想像して論外だし。

  • 自分でプログラムを組め?バグだらけで使い物になるわけないじゃん。
  • やっぱまだ頭痛い。○ファリンってあまり僕には効かないな。