人事異動

昨年度末、春の図書館案内の日程調整のおねがいが来ていた。
年度始めでけっこう忙しいシーズンなんだけど、農場実習担当の先生方といろいろ調整して、何限に何を移してとか日取りの調整してなんとか希望を先方に伝えた。
 
そして先日電話があった。
「あのー図書館の○○です。」
「あーどうも」
「それでですね、4月の見学の件ですがXX日でよろしいでしょうか」
「あーはいはい。キャンパスが移ったばかりで右も左もわからぬ学生どもですがどーかどーかよろしくお願いします。ハハハ」
「えーと、私はなにをすればいいんでしょうか。
 
「・・・
 ・・・・・・例年どおりでおねがいします。」
「私はこのキャンパスに4月から赴任したばかりでわかりません」
 
 
アンタんとこがお願いしてきたんじゃ〜!
知らん!
俺も知らんもん!
仮にもコームインともあろう者が卒論学生がするよーな質問をするでない!
おもっくそテキトーに答えたりました。
昨年と内容が大幅に変わるかもしれんが、知らん。
 
ちなみに他のコースはそんな身にもならんよーな図書館案内なんてやらんってとこも多いらしい
真に受けて高知の空に馬鹿を見た。
最近はまた鷹の渡りが見れるらしい。