会議は・・・遅刻だった(笑)
こっから1時間もかかるのに、無理。
遅刻なのにゆうゆうマックのコーヒーを車内ですすっていた私も私だ
30分で終わったけどね。
っていうか私は必要だったのだろーか。
 
そしていつものように筆山の駐車場で車をバックで停めようとしたら
バキッ
 
・・・って
修理したばっかでまたぶつけるかー!
ゆるさんぞこの電柱野郎!
 
 
総括:
私はいつもどおり十分注意していた。
車をバックさせるときにミラーも見ていた。
私の行動のすべてが安全を保障していた。
ただ、
電柱の急な飛び出しには気をつけるべきだということだ。
 
 
今回のはさすがにアレなんで
ラボの誰にも言えてない