朝っぱらから学部長に呼び出された
なんなんだ
わざわざ私ごとき若造に
なんかわざわざ筋みたいなのを通していただけるとは
恐縮すぎまする
(でもしっかり大学院のシステムにちょっくら文句とかいっちゃったりして)
 
あう〜
明日は終日ネット停止ですか〜
しらんかったですよ〜
あんな使い勝手の悪いけーじばんにのせられても誰も見とらんですぅ
 
実質、明日までに講義資料を作らないといけないっす
いや、ぢつは来週月曜の授業なんで後でもいいんだけど
お手伝いの事務員さんが来てくれるのが水曜午前なので
それ以降は自分でということになるんどす
280部(!)印刷して綴じなきゃいけないのです
それは、それはずぇったい避けたいぞ
 
パワポ資料にネットから写真をパクリまくるので*1
ネット環境がないとつらいっす
水曜は同時に講義もあるので締め切りきつい!
しかも両方とも朝倉キャンパスだしorz(車で片道1時間)
足代出すにはめんどい書類書きってことで誰もだしてへん
よー漫画家さんとかこんな締め切り生活を毎週できるなと思う

あ〜そーいえば申請書類もあった
やなこと思い出した
もう流そうかなあれ
どーせ大根レベルで当たらんし
そろそろアクションおこさんと
 
ブクオフで100円コーナーで買った『ソフィーの世界
世間にだいぶ遅れて読ん$
読みやすい・・・けど
挫折するに千円くらいかけたい
「神」が出てきたら個人的にもーあかん

*1:一応無難なところから・・・著作権法上は許容されるはず・・・よね?