要点

・今日は振り替え休日でした。
・一日憂鬱でした。
・夕方頃大学に行きました。
・事務書類やっつけました。今月分はこれで全部なはず。下っ端は気楽なものです。
・学生部屋の配置換えにともなうネットワーク構築を手伝いました(vistaのネット周りはひどいの一言。なぜあそこまで改悪できるのか)。
・↑結局できませんでした。
・年くってよかったことは「あきらめる能力」がついたことかも。
・夕食はサバを煮付けました。
・夕食後にアクセッション番号をTableにコピペしています。
・まだまだやることいっぱいあります(与えられています)。
・モチベーションが外部から与えられている今の状態はなんとかしたいものです。
・せっかく描いた占いが張れなくて残念です。