きょうわぼくのXXかいめのおたんじょうびでした。
よめさんがお祝いに映画館につれていってくれました。
さりとて、ぼくらはたいして観たい映画もなく、聞いたことないタイトルだったけど上映時間がいちばん近かったものにきめました。
 
 
ん・・・?なんですか?暗い画面におびえた様子で食卓を囲む村人たち。
 
誰かがドアをノックした? 
老人が様子を見に行くと・・・
 
 
 
 
突然!
窓から血みどろの男がドアをいきなりぶち破って突き破って、老人をあっというまにミンチに!!!
 
 
ハズレ・・・
嫁はんからの贈り物は、あろうことかスプラッタムービーでした orz
もうあとは諦観をもって、阿鼻叫喚の地獄の中でぼくらのヒキの弱さを嘆くしかありません。
 
爆音!!
かみつき!!
血しぶき!!
乱射!!
火だるま!!
絶叫!!
 
嫁はんは唐揚げをモグモグ食べながら観ています。
 
かみついてミンチ!! 
銃でミンチ!!
奥をのぞきこんでミンチ!!
朝にミンチ!!
夜にミンチ!!
地下鉄でミンチ!!
ヘリのプロペラでミンチ!!
 
 
疲れました。マジで orz
 
でも、見終わってすぐ、嫁はんが「おなかすいた。マクドナルドに行きたい」と言ったときには、やっぱり女は強いと思いました。
 
やっぱり内容は調べとくもんですね。テヘ。
とりあえず、こんな悪趣味な映画は「28週後」には上映されてないと思います。
 
でも今日は海辺のレストランでゴハンを食べたり(日替わりランチ、¥1000)、楽器屋でギターのブリッジピン(¥210)が買えたのでよかったとおもいます。おわり。