Acknowledgements

いるんじゃないか、いるんじゃないかと前から思っていましたが、ググルで検索してみたらやっぱり数人いましたね。

We thank XXX for variable suggestions.
コロコロ変わるご示唆に感謝いたします。

 
わたくしもこう書きたくなるときがあります(もしかして確信犯だったりして?)。
 
私もときどきタイプミスしそうになります。日本人には"L"と"R"の区別は実質的に無理ですよね。いまパソコンの辞書(音声付き)で"valuable"と"variable"を聞き比べてみましたが、やっぱ同じに聞こえるわ〜。学部時代、「楽勝」と言われていた英語のヒヤリングの単位を危うく落としかけたことを思い出しました。