学会3日目

 私も、そろそろ身の振り方を本気で考えなくてはいけないようだ。車中でつきあってくれたOKさん、HMさん、ポジションは異なるけどおたがい頑張りましょう。元気づけられました。あとKYさんの共同研究の伸展ぶりに本当にびっくりしました。まだまだ伸びしろがありそうで楽しみです。
 学会の中身でゆうと、Yさんの拡散次元モデルが気になりました。こういう抽象的な話は個人的に好きです。しかし、これは解析的に解けないのでしょうか?あと東大Iさんの雄間闘争のポリゴンには苦笑。絶対に趣味でしょう。
 ちょっと触発されて、帰りの飛行機、原稿カキカキしました。軽快なエディターはマストアイテムです。私は秀丸を使っていますが、あなたはどうですか。
 今回はいろいろな意味で考えさせられる学会でした。