Skype用のカメラを買うために知人とヨドバシカメラに出かける途中、小腹がすいたので銀座ライオンに入ったら、案の定というか、そのまま

飲んで飲んで飲んで 飲んで飲んで飲んで
飲んで飲んで飲んで 飲んで飲んで飲んで 飲んで♪

パーリラ パーリラ パーリラ はいはい
パーリラ パーリラ パーリラ あいよっ*1

の状態になりました。ホテルの下のベルギービールの店もハシゴで豪遊。なんじゃこの生活は。
 
 もちろん、カメラは忘れました。

*1:曲名http://www.avexnet.or.jp/tokyo-call/ 余談ながら、この曲、私は絶対にモーニング娘だと思っていました。つんくも最近はずいぶん過激になったなあ、と思っていました。