ちょっと思うところあってビョーキな色にしてみました。はてなの行間調整は「管理」→「デザイン」→「詳細設定」の一番下「スタイルシート」に

div.section p {
line-height: 1.5em;
}

を挿入するといいらしい(1.5は行が列の1.5倍)。でも箇条書き用の「-」をやると、この設定が死んでしまうのね。あとで要望しとこう。
  
・今日も37℃ある。もう正攻法で治すのはあきらめた。どうとなれだ。
・デパートで焼きそばを食べる。ケトルを買う。小さくて首の細いやつが欲しかったのだ。
JRタワーに「涙そうそう」を見に行ったら私の直前で満席になった。次は3時間待ちということであきらめた。
旭屋書店でさまぁーずの悲しい俳句を立ち読み。笑いをおさえきれず、隣の人に変な顔をされる。
・コインランドリーで少年マガジンをめくったが、知っている漫画が減ってしまってつまらない。最近は『はじめの一歩』『さよなら絶望先生』しか見るものがない。
・んで、じゃりんこチエを読んだ。じゃりんこチエを置いている店はおしなべて良い店である、という私だけの法則がある。
・ NHKは「ダーウィンが来た!」。「生きもの地球紀行」をパワーダウンした感じ。なんで30分枠にしちゃったんだろう。今日は首都圏のタヌキ。ふーん。
ダーウィンニュース:ハチクマの渡りの経路。わざわざ大陸沿いに遠回りして東南アジアに向かうそうだ。へー。
・ 月末のゼミのネタをなんにするか考え中。ネタ切れ番長なのでまたもレビュー。あまりテクニカルな話をしてもちょっとねえ。g-hopさんのメモからネタ探し。ああ、怠惰だ。