• 相変わらず朝遅い。
  • 起きぬけに筒井康隆の短編2つと向田邦子のを1つ。この組み合わせは精神上よくない気がする。「問題外科」は朝に読む話ではない。
  • ホーマック横のそば屋に入った。天ぷらをつけるというぜいたくをしてしまった。
  • 某MLでまた何か。「熟慮した文章を準備中」とのことでかなり憂鬱。

 

  • 大黒島の仕分け一応完了。来週月曜にお渡しできるでしょう。
  • 明日の午前に旅行代金の集金と。
  • ダニ組ミーティング。9月にはDNAやれよというプレッシャーが。うう・・・。
  • 気にしないもんね。
  • 同僚の論文数がまた増えているのを見て暗澹たる気持ちになる。大げさか。
  • 論文の直し。日本人にしてはいい英語じゃないだろうか・・・と。
  • なんか隣の部屋で飲んでいるようだ。