• 予想どおりの二日酔い。夜のススキノは危険っす。だいたい7:30、10:30、12:30の3回目が覚める。体内リズムの妙か。12:30の段階では汗だく。
  • 朦朧とした頭でNHK囲碁見る。武宮がグダグダだった。対局中にいきなり笑いだして手を叩いて拝んでいた。大丈夫か?もちろん負け。宇宙流不発。
  • 3時頃、メシ食いに出たら食い物屋はどこも昼休み。しかたなくヨドバシ横の「ばりきや」でつけ麺を食う。なぜ麺が冷たくてツユはぬくいんだろう。
  • 頭が朦朧としてたけど、昨日採集したサンプルをおろすためにしかたなく研究室へ。「ゲド戦記」悪評らしい。CF見たけどちょっと説教くさいのかも。まあ、明日の午後にでも見に行く予定。

 - コインランドリーでビール片手にオヤジ雑誌読む。あと数年したら加齢臭がし}てきそうな生活である。待ち時間にローソンで酒追加。

  • 冷凍庫から取り出したグラスから悪臭(というかニンニク臭みたいな)。脱臭剤いれなきゃダメだな。気にせず使う。飲ま飲ま。