成分解析

http://tekipaki.jp/~clock/software/
 こんなもんが流行するのか。昔から似たようなのがあったじゃないか。くだらん、くだらん・・・とつぶやきつつ、自分もやってみた。

Katsuraの成分解析結果 :

Katsuraの41%は花崗岩で出来ています。
Katsuraの26%は厳しさで出来ています。
Katsuraの12%は優雅さで出来ています。
Katsuraの7%は雪の結晶で出来ています。
Katsuraの7%は知識で出来ています。
Katsuraの2%は不思議で出来ています。
Katsuraの2%は波動で出来ています。
Katsuraの2%は嘘で出来ています。
Katsuraの1%は呪詛で出来ています。

 花崗岩、厳しさ、優雅さ、雪の結晶、知識、不思議・・・なかなかいいもんから出来ているじゃないですか。